64年間、ずっと頭の中に銃弾が入っていた女性

長年、頭痛に悩まされてきた、その原因はなんと!

中国の江蘇省で、頭痛に悩まされて病院に来た77歳の女性の頭をX線で撮影してみたところ、なんと頭の中に銃弾があることが発覚しました。
画像
しかもその銃弾は64年前に銃撃を受けたときに頭の中に残ったものとのこと。

手術してさび付いた銃弾を取りのぞいた外科医は、銃弾が頭に大した問題を引き起こさないで残っていたことに驚いたそうです。
当たり前ですねそりゃ…。

詳細は以下から。
Woman had bullet in head for 64 years | Weird Asia News

この記事によると、今回頭に銃弾が残っていたJin Guangyingという77歳の中国人女性は、第二次世界大戦中の1943年に、ゲリラをしていた父親に物資を届けに行ったところを日本軍の銃撃に巻き込まれたそうです。
当時彼女は13歳だったとのこと。

彼女は頭に銃弾を受けた際に意識を失いましたが、母親が生薬を傷口に塗ったところ、3ヵ月で傷口がふさがったそうです。

また、頭に銃撃を受けても意識を失っただけで済んだ理由としては、受けた銃弾が、ほかの人の身体を貫通して威力が弱まったものであったのではないかとされています。

それにしても恐ろしいですね…。

ニュース記事1
ニュース記事2


どひぇ~~~!! \(°o°;)/
64年も頭の中に銃弾があっただなんて・・・。

頭痛だけで済んで、ラッキーだったね。

この女性も、医者でさえ、そんなものがあるだなんて、予想してなかっただろうな。

でも、この医者も、レントゲンを撮ろうって、よく思いついたよね。
これがなければ、いまだに原因不明だっただろうな。

ホントに人間の身体って、不思議ですね。 ヽ('ー`)ノ


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

この記事へのコメント

ひろ
2007年05月18日 08:19
私の頭の中にはキツネが取り憑いていますが
どこに行ったら取り除いていただけるのでしょう
眠り猫
2007年05月18日 17:15
ひろさん 
キツネの総本山、伏見稲荷大社にお参りに行きましょうね。
http://inari.jp/
決して、きつねうどんとかキツネそばでは退治できませんよ(⌒ー⌒) ニヤリ
2007年05月19日 22:14
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!です^^
せっかく来たのでコメント^^

いや~、凄いって言うか怖い・・・。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2007年05月19日 22:22
美海さん 
ようこそ♪ ヽ(^o^)丿
毎日1記事をUPしていきますので、これからもよろしく♪ (⌒▽⌒)

この記事へのトラックバック