盗みに入った先は・・・

最近、金属ドロが出没していますが、アメリカでもあるようです。 
が、とある施設に泥棒が入ったところ、なんとそこは・・・
きな子がいく! ズッコケ見習い警察犬

アメリカ・ジョージア州の警察犬訓練施設で盗みを働いた3人組が、大方の予想通り、警察犬に追いかけられ逮捕された。

2007年7月18日午後4時頃、警察犬の訓練士がその日の訓練のためにレイクショア・ハイツ老人ホーム跡地にやってきたところ、2人の男と1人の女が銅製のパイプや配線を盗んでいるのを発見。

通報を受けた警官が到着すると3人は逃走した。

現場には全ての警察犬が勢揃いしており、慣れた訓練場所でのこと、3人には勝ち目はなかった。

パメラ・パケット(37)は、すぐに犬に包囲された。

ポール・ペリー(39)は、尻を噛まれ御用となった。

マーク・ブラック(18)は、近くのコンビニのゴミ置き場で追いつめられ捕まった。

現場には至る所に「警察犬訓練施設」という表示がしてあったが、3人がそれを見落としたのか、あえて無視したのかは不明。

警察犬にとっては、思わぬ良い実地訓練ができたようです。

ニュース記事

↓WSB Atlanta:パメラとマークの顔写真あり (英語)
http://www.wsbtv.com/news/13722474/detail.html
エキサイト翻訳


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ばかだねぇ・・・ 

泥棒に入る先がどんなところか、ちゃんと確認しろよな。 

この連中はきっと、刑務所に入っても囚人仲間に莫迦にされることでしょう。 ヾ(;´▽`A``

自業自得とはいえ、つらい刑務所生活になりそうだねぇ。。。(笑)

↓関ジャニ8 VS 警察犬 Part1 (9分07秒) 相模湖ピクニックランドにて


↓関ジャニ8 VS 警察犬 Part2 (9分36秒)


↓関ジャニ8 VS 警察犬 Part3 (9分43秒)


うわぁ、、、
こんなのに向かってこられたら、確かに怖い。 
C≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!

それにしても、関ジャニ8は頑張ったね♪
お疲れ様♪ (⌒▽⌒)v


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック