民家のポストに1000万円!

時おり、ポストに現金が入れられていたというニュースが出ますが、今度はなんと1000万円です。
画像
2007年7月23日午前6時45分ごろ、京都府向日市の民家の玄関ポストに、現金1000万円入りの封筒が投げ込まれているのを家人の無職の女性(67)が発見し、京都府警向日町署に通報した。

調べでは、A4判の銀行の封筒に1万円札100枚の束が10束入っており、帯封には銀行と郵便局の名前があった。
手紙などはなかったという。

女性は一人暮らしで、朝刊を取ろうとして見つけた。

女性は現金について、「思い当たる人がいない。 心当たりはない。 テレビや新聞で見たことが自分の身に起こって気持ち悪い。」と話しているという。

同署は拾得物として預かり、投げ込まれた経緯などを捜査している。
半年たって持ち主が現れない場合は、見つけた女性のものになるということです。

ニュース記事
動画ニュース


う、うらやましい♪♪ ( ̄ρ ̄)

こういうニュースがあると、つい、我が家のポストを眺めに行っちゃいますが、やっぱりカラッポでした。 _| ̄|○

誰か、我が家のポストにも放り込んでくださいな♪o(^-^)o


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

この記事へのコメント

ひろ
2007年07月24日 07:50
請求書ならたまにポストに入ってますぞ
( ̄^ ̄) エッヘン
眠り猫
2007年07月24日 13:19
ひろさん 
それは我が家にも舞い込みます。
ポストに現金って、宝くじで3億円当たるより大変そうだ。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

この記事へのトラックバック