つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ポテチの袋にこんがりネズミ

<<   作成日時 : 2007/07/26 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

カルビーポテトチップス バターしょうゆ味
これはアメリカで起きた話ですが、暗い部屋でテレビを見ながらポテトチップスを食べてくつろいでいると、ポテトチップスの袋からこんがりと揚がったネズミが出てきたそうです。

しかも、危うくそれを口に入れてしまうところであったとのこと。

とんでもない話ですねこれは…。

詳細は以下の通り。
2007年6月19日にアメリカのミズーリ州で、66歳のジャック・ハインズという男性が、暗い部屋でテレビを見ながらフリトレーのバーベキュー味のポテトチップスを食べていたところ、こんがりと揚がったネズミが袋の中に入っていたそうです。

そのことに気付かなかった彼は、そのままネズミをつまんで口の中に持って行こうとして、初めてそれがネズミであることに気付いて驚き、頭の上まで放り投げてしまったとのこと。

そして袋の裏面に書かれているフリーダイヤルに電話をしたところ、フリトレーのカスタマーセンターの女性に「袋とネズミをそのままにしておいて下さい」と言われた上で、吐き気を催したかどうかを聞かれたそうです。

彼はその問いに対して「いいえ」と答えたとのこと。

なお、ネズミと袋はフリトレーの代表が後日回収しに来るそうです。

ちなみにこの事件を受けて、彼はもう二度とバーベキュー味のポテトチップスを買わないとコメントしたそうです。
無理もありませんね…。

ニュース記事1
ニュース記事2


どひぇーーー!!!

自分もホテトチップスは好きでよく食べるんですが。。。 (´・ω・`)ゞポリポリ

そりゃあ、ねずみは食べ物を扱っているところではどこにだっているだろうけど、こんなのはイヤじゃ〜!

この男性は、『もう二度とバーベキュー味のポテトチップスを買わない』ようですが、ほかの味のポテチは買うんだろうね。

それよりも、ポテチを2度と食べないっていうのが一番だよね。ヾ(;´▽`A``アセアセ

これが日本だったらどうなるかな。

商品の回収をするだろうか。

それとも、単純にその人の商品を交換するだけかな。

でも、なりよりも、生産工程の衛生管理をきちんとして欲しいものです。


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ポテトチップスを食べていたら、袋に揚げたネズミが入っていました
アメリカらしい事故ですねぇ。 ...続きを見る
東横スポーツ〜スポーツ・芸能など幅広い情...
2007/07/26 15:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お腹がすいてジャガイモにありつけたと思ったら
自らも揚げられてしまった不幸なネズミに
心よりご冥福をお祈りいたします

合掌

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
ひろ
2007/07/26 07:44
ひろさん 
ネズミが入り込まないようにフェンスをしておけば良かったかもね。(;^_^A
眠り猫
2007/07/26 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポテチの袋にこんがりネズミ つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる