クレジットカードを2枚申し込んだら何故か2000枚のカードが届いた

画像
クレカ1枚を申し込んでも届くまでハラハラしている自分から見るとうらやましい限りです。(;^_^A

クレジットカードが満期になるため、カード会社に新たに2枚のクレジットカードを申し込んだところ、何故かカードがいっぱい詰まった箱が2つ届いたそうです。

フランク・ヴァン・ビューレン氏(会計士)がエクソンモービルにクレジットカードを2枚申請したところ、1000枚のクレジットカードが入った箱が2つ届けられてしまいました。

しかもそれぞれのカードには名前とカード番号があり、きちんと使えるようになっていたとのこと。

ビューレン氏は全てのカードを切断して破棄するのに何時間も費やすことになったと述べています。


エクソンモービルのスポークスマンの発表によると原因は現在調査中。

やはりコンピュータの入力ミスでしょうか。
【アメリカ・ニューヨーク 2007年7月27日】

ニュース記事1
ニュース記事2 (英語・動画あり)


自分もクレジットカードは数枚持っていますが、こんな、トランプが出来そうな枚数はさすがにないです。 ヾ(;´▽`A``アセアセ

動画を見ましたが、みかん箱くらいのダンボールに山盛りのクレジットカード・・・。
すごすぎです。 (○∇○)

このビューレン氏は、エクソンモービルのカードを17年使っているようですが、よほど信用があるんでしょうか。

なんともうらやましい限りです。


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

この記事へのコメント

ひろ
2007年07月31日 08:20
クレジットカード・・・
確か5年ほど使ってなかったっけ
使い方忘れそう(笑
眠り猫
2007年07月31日 14:00
通販で買うとどうしてもクレカ決済になっちゃうんですよ。
普段はいつもニコニコ現金払いなんですけどね(;^_^A

この記事へのトラックバック