そこに穴があったから

穴を見ると、手を入れたくなりませんか? 
そんな誘惑に駆られて、手を入れてしまったために・・・。

ウォルマートの男性従業員が休憩時間中、ピクニックテーブルに空いていた穴に指を突っ込んだところ抜けなくなり、消防や緊急作業員が駆けつける騒動となった。

店外に置かれていた鋳鉄製のピクニックテーブルで、楕円形の穴が空いていた。

抜けなくなったのは右手の人差し指で、同僚が何とか抜こうと試みたものの失敗。

連絡を受けた消防隊員らが駆けつけた。

指が入り込んでしまっている穴の周辺を正方形に切断。
その後、指付近の鉄部分が切り取られ、やっと指が抜けた。

ラファイエット消防署によると、この従業員は思わぬハプニングに動揺を隠せないでいるが、無事だという。

名前は明らかにされていないが、「バカなことをした」と話しているそうだ。

[アメリカ・コロラド州ラファイエット 2007年10月18日 AP]
[ 2007年10月20日(土) 10時38分 ]

ニュース記事

あーあー・・・

えらく、大ごとになっちゃったねぇ。。。_| ̄|○

入ったんだから、抜けそうなものだけどなぁ。。。

指輪が抜けなくなった時なんかは、石けん水をつけて指輪の滑りを良くする方法があります。
石けんはどんなものでもかまいません。
原液を水でうすめ、それを指輪のはめてある指につけながら指から抜いていきます。
節のシワをゆっくり上にひっぱり上げながら、指の凸凹をできるだけフラットにして行なうと抜けやすくなります。

そのほかの方法はこちら
↓指輪が抜けなくなったときの解決策
http://allabout.co.jp/relationship/bridaljewelry/closeup/CU20070215A/

このテーブルが店のものかどうかは知らないけど、もしかしたら、壊れたテーブルの代金を払わせられるかもしれないね。

ちょっとした好奇心がとんでもないことになっちゃって。。。

きっと、この従業員は2度と穴には手を突っ込まないことでしょう。(;^_^A


↓こちらは指輪より大きいブレスレットです。
ヒマラヤ水晶ブレスレット パワーストーン(天然石)
ヒマラヤ水晶ブレスレット パワーストーン(天然石)
9600円が半額の4800円に!



↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

この記事へのコメント

ひろ
2007年10月21日 08:05
そこに穴があったから・・・

穴に手を突っ込んで冬眠中の食用蛙をつかみ
引っ張り出すのに苦労した幼き日々を思い出しました(笑
眠り猫
2007年10月21日 17:45
食用蛙ですか・・・すごいなぁ・・・(;^_^A
大抵は、ビンの中のお菓子を取ろうとして手がつっかえるんですけど。
↑自分もやりました(´・ω・`)ゞポリポリ

この記事へのトラックバック