泥棒の上に座って警察の到着を待つ

画像
自宅のそばで、たまたま泥棒を目撃した男性がしたことは、泥棒の上に座って警察を待つことだった。

ジェフリー・スティーブンズさんと妻のパトリシアさんは、飼い犬が吠えだして目を覚ました。

パトリシアさんが様子を見に行くと、男が隣家のバンの後部座席を荒らしているところだった。

ジェフリーさんは、それは友達の車だと言って自分より若い男に立ち向かい、つかみ合いになった。
男は転倒し、ジャケット、シャツ、靴、ソックスを奪われた。

そこで体重90キロのスティーブンズさんは、泥棒の上に座り込んだ。

パトリシアさんが警察に通報し、
「夫が誰かの上に座っている」と、窓の外の光景をそのまま説明した。

窃盗未遂の容疑者 (20) は捕まり、今週中に裁判が行われる予定。

ジェフリーさんはつかみ合いで軽傷を負った。

[アメリカ・ウィスコンシン州トゥーリヴァーズ 2007年10月22日 AP]
[ 2007年10月24日(水) 01時25分 ]

ニュース記事


キャハハ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

体重90kgの重石か!(笑)

この泥棒にとっては、最悪な人に見つかっちゃったねぇ。(;^_^A

太っているとデメリットばかりが強調されて言われるけど、こういうメリットもあるんだね。

知らなかったなぁ。(^o^)丿

でも、泥棒が銃とか凶器を持ってなかったから良かったけど、下手したら死んでたかもよ。

今回は単に運が良かったんだから、次からは良く考えてから行動すると良いかもね。 ヾ(;´▽`A``アセアセ


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック