弟の結婚式で毒を盛った兄

いったい、この兄弟に何があったのでしょうか。

ソマリアの警察当局は、弟の結婚式で列席者に毒を盛った容疑で男を逮捕した。

この男(39)は2007年10月27日(土)、エチオピア国境近くで行われた結婚式で毒入りの菓子を配ったほか、水差しに毒を入れたり、食器にも毒を塗ったとみられている。

地元責任者のハサン・ムハンマド・アブディラフマン氏によると、同容疑者の兄弟のうち1人と姉妹の1人が死亡し、母親と4人の列席者が重症で病院で手当てを受けている。

同氏は記者団に対し「男は200個の毒入りキャンデーを列席者に配った」とコメント。
その上で「新郎新婦が無事だったのは奇跡だ」と語った。

また同氏によると、男はできるだけ多くの人を殺害しようとしたことを認め、事件について後悔はしていないと話している。

当局は、今回の事件の動機はまだ解明されていないとしている。

[ハルゲイサ(ソマリア) 2007年10月28日 ロイター]
[ [ 2007年10月29日(月) 16時09分 ]

ニュース記事

何で、結婚式に毒を盛ったんでしょうかね。(・・?)

ひょっとして、弟の妻になる人のことを好きだったとか?

それにしても、毒入りキャンディー、水に毒、食器にも毒。

なんて念入りにやったもんだ。

毒の種類が分からないけど、死者2名、重傷者5名で済んだのは不幸中の幸いともいえる。

もし、成功していたら、全員死んでいたんだものね。

これからは、外で何かを食べる時は、毒の検出器が必要になるかも。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。 ( -)m 十 アーメン

バラの花束
バラの花束をハート型にアレンジしました


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック