飛行機内へ持ち込み禁止で究極の選択

最近は、飛行機内への持ち込み荷物がいろいろと制限されていて、旅行者にとっては不自由になってきています。 

これは、その弊害でしょうか。 ((´д`υ))

ドイツ・ニュルンベルク空港で、64歳の男性が機内への持ち込みを禁止された1リットル瓶のウオツカを飲み干し、急性アルコール中毒になった。

同空港の新規定では、大量の液体の持ち込みが禁じられている。

旅客機への持ち込み制限を知らなかった男性は、保安検査所で手荷物のウオツカを廃棄するか、料金を支払って預け荷物にするように告げられた後、自棄になってウオツカを飲み出したという。

直後に男性は立っていられなくなり、駆け付けた医師に生命の危機がある“急性アルコール中毒”と判断され病院送りにされた。

男性はエジプトで休暇を過ごした後、ドイツのドレスデンの自宅に帰る途中だった。

幸い一命を取り留め、数日内に“旅行”を終える見通しだとか。

[2007年12月13日(木) 14時12分]

ニュース記事


ちょっと、、、おい、、、 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ウオッカのアルコール度数って、結構高いよね。

それを一気飲みかい、、、

そりゃあ、ぶっ倒れるわな ャバィ...(´д゚`ll)

まぁ、捨てるにはもったいないし、料金を払って預けるのもイヤだとしたら、飲むしかないんだろうけどね。

しかし、お茶や水だったらともかく、ウオッカ1リットルを一気飲み。。。

呆れてモノも言えん。 ε-(;'д'A)

あ、お茶や水でも、1リットルを一気飲みするのは結構きついと思うぞ。

最近はテロ対策だとかなんだとか、持ち込むものがかなり制限されているから、そのしわ寄せなんだろうな。

それにしても、飛行機内って結構乾燥しているから、お茶や水くらいの飲み物くらいだったら、持ち込んでも良いんじゃないかとは思うんですけどね。(´・ω・`)ゞポリポリ


ひとりたび2年生
ひとりたび2年生


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

この記事へのコメント

ひろ
2007年12月14日 08:00
かつてはウォッカをたしなんでいましたが
50度のウォッカならば1L飲むのに一ヶ月は要します

やるなぁ^_^;
眠り猫
2007年12月14日 13:42
すごーい!
ウオッカをたしなむなんて、結構、酒豪なんですね。
ひょっとして底なしだったりして。(;^_^A

この記事へのトラックバック

  • 一気飲みは慎みましょう

    Excerpt: 空港でウォッカを一気飲み、死にかけたセコいわけ(excite.ニュース) 忘年会シーズンですね。皆さん忘年会は何回ありましたか?私は今夜の忘年会1回きりでしょう。最近は無理な飲み方、つまり一気飲みを見.. Weblog: すきま風 racked: 2007-12-14 17:52
  • 急性アルコール中毒

    Excerpt: 急性アルコール中毒がぁ・・・救急車のエンジンから白煙 東京・江戸川区 MSN産経ニュース東京消防庁の救急隊が24日、江戸川区西篠崎で急性アルコール中毒の疑いがある男性(49)を搬送しようとした際、救急.. Weblog: NEWS世界一!!!!! racked: 2007-12-26 23:10