人気ドラマ『4400』が打ち切り

とっても良いドラマなのに、何でなんでしょうかね。(・・?)

USAネットワークで制作、放送されている人気ドラマ『デッドゾーン』と『4400 未知からの生還者』の制作が両方ともキャンセルされることになった。

USAネットワークのジェフ・ワッチテル氏は、
「いいドラマは永遠に制作し続けていきたいと思う。 しかし、新しいドラマを育てる環境を作る必要もあり、この局を大きく前進させてくれた、この2つのドラマに泣く泣く別れを告げることにした」とハリウッド・レポーターに語っている。

今後は、ドラマ「ロズウェル 星の恋人たち」のシリ・アップルビー主演のコメディドラマ「トゥ・ラブ&ダイ」(原題)、
メアリ・マコーマック主演の犯罪ドラマ「イン・プレーン・サイト」(原題)などの新しいシリーズが始まる予定。

[2007年12月28日(金) 18時24分]

ニュース記事

↓USAネットワークの『4400 未知からの生還者』公式サイト (英語)
http://www.usanetwork.com/series/the4400/

↓WOWOWの『4400 未知からの生還者』公式サイト
http://www.wowow.co.jp/drama/4400/

↓パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパンの『4400 未知からの生還者』公式サイト
http://www.paramount.jp/4400/


ええ~~~!!く("0")>

アメリカ本国でも人気のドラマだったのに。
人気があれば、ドラマ「ダラス」みたいに、13シーズンも続いたりするのに、なんか、納得できないなぁ。(爆)

(「ダラス」は、日本では民放で放送されたことがあったが第2シーズン・54話で打ち切られ、その後、CS放送のスーパードラマTVで、全13シーズン・357話が放送された。)
↓「ダラス」 スーパードラマTVの公式サイト
http://www.superdramatv.com/line/dallas/index.html


日本では、『4400 未知からの生還者』の第4シーズンが来年の2008年1月10日(木)から始まるのに、それが最終になるなんてなぁ。。。

『4400 未知からの生還者』は、面白いから毎回楽しみにして観ていたのに。

とっても、残念!Σ(lliд゚ノ)ノ

そういえば、他局(FOX)でも、ドラマ『トゥルー・コーリング』も人気があったのに打ち切って、『ポイントプレザントの悪夢』なんてものを放送したことがあるけど、低視聴率すぎて、これも打ち切りになったことがある。

その二の舞にならなければ良いんですがね。(´-ω-`;)ゞポリポリ

この第4シーズンには、お笑いコンビ“くりぃむしちゅー”の上田晋也と有田哲平が、
第43話「Ghost in the Machine (邦題:「機械の中のゴースト」)」に、日本の捜査官役としてエキストラで特別出演しているんだよね。

最終回の第45話まで、あと3話というところでのゲスト出演。
どんな風に出来上がっているか、楽しみです。(^.^)b

それにしても、もし、最終回がクリフハンガー(興味を惹くところで終わって次シーズンに続く形式)になってたら、欲求不満で哀しいものがあるぞ。 (;´Д`)

4400 未知からの生還者 ~第3シーズン~
4400 未知からの生還者 ~第3シーズン~


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年01月01日 19:05
この打ち切りは脚本家さんたちのストの影響もあるようです。日本のニュースでもストの模様が流れてびっくりでした。
『デッドゾーン』も『4400 未知からの生還者』も楽しみにしていたのに残念です。
2008年01月01日 19:05
この打ち切りは脚本家さんたちのストの影響もあるようです。日本のニュースでもストの模様が流れてびっくりでした。
『デッドゾーン』も『4400 未知からの生還者』も楽しみにしていたのに残念です。
眠り猫
2008年01月01日 19:48
モリーさん 
脚本家のストのニュースにはビックリしましたね。
その影響もあるのですか。 なるほど。。。
良いドラマだったのに残念です。

この記事へのトラックバック

  • ライター達のストライキ

    Excerpt: TVGroove.comにも「ライター達のストライキが、テレビ界に投げかけた大きな波紋」というニュースが掲載されていますが、先ほどTBSのニュースでもストライキの模様が流されていました。 Weblog: 海外ドラマ☆SFワールド racked: 2008-01-01 19:06
  • 4400 未知からの生還者

    Excerpt: 2015年5月にシーズン1、2を一気に見たが、物語自体は面白く最後まで飽きずに見ることができた。 少し強引な展開だったり使い捨てのストーリーも目立つが、一応は許容範囲なのではないかと。 44… Weblog: 海外ドラマ新番組情報 racked: 2015-05-22 15:32