警察の武器庫の管理人がキレたらどうなる

仕事中だっていうのに。。。

2007年12月5日付の新華社電によると、
中国河南省平頂山市で2007年12月2日、武装警察の武器保管庫の管理人同士が将棋中にけんかとなり、1人が軽機関銃で相手を射殺した上、80発の銃弾を持って逃走した。

警察が逮捕状を取り、行方を追っていたところ、2007年12月4日になって約1キロ離れた村の民家で発見。

100人以上の武装警察が民家を取り囲み、銃撃戦の末に容疑者の男を射殺した。

[ 2007年12月06日(木) ]

ニュース記事


これって、仕事中だよね。

仕事中に将棋なんぞして、遊んでいていいのか?

まぁ、武器が保管されているとはいえ、倉庫のようなところだろうから、武器を出し入れする時以外は暇なんだろうけどね。

それにしても、緊張感なさすぎ!

将棋をやるのは構わんけど、やるのは休み時間だけにして、なおかつ、腹が立っても、せいぜい殴り合いだけにしておけば、こんな大ごとにならなかったのにね。

なまじ、大量の武器がすぐそばにあるから、あかんかったんだねぇ。。。(´・ω・`)ゞポリポリ

日本だと、せいぜい↓これくらいかな。(^.^)
5連射機関銃クラッカー カ・イ・カ・ン2丁
5連射機関銃クラッカー カ・イ・カ・ン2丁
なんと!クラッカーが5連射できて機関銃のような大迫力!!



↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック