俳優が獄中で自分の出演作を鑑賞

「プリズン・ブレイク」にトゥイーナー役で出演していたレイン・ギャリソンが、刑務所で自分が出演しているテレビドラマを見ていたようです。 
その心境は、どんなものだったんでしょうか。 

ティーンエイジャーを死亡させる自動車事故を起こし、懲役3年4ヶ月で入所している人気テレビドラマ「プリズン・ブレイク」のレイン・ギャリソンが、アメリカのエンターテインメント番組に手紙を送っていたことが明らかになった。

アクセス・ハリウッドが受け取った手紙には、
獄中で囚人仲間と一緒に「プリズン・ブレイク」の新シーズンを見たと書かれており、自分が出ていた脱獄ドラマを刑務所の中で見るというのは非現実的な体験だったと言っている。

また、飲酒運転の危険性についても触れ、自分の過ちによって若い人が学んでくれればいいと締めくくった。

[2008年02月15日(金) 19時00分]

ニュース記事

関連記事
↓『「プリズン・ブレイク」の出演者、本物の“プリズン”入り』 2007年11月03日
http://nagaraja.at.webry.info/200711/article_3.html


とっても、シュールだなぁ。(´-ω-`;)ゞポリポリ

現実の刑務所では、やっぱり、脱走は難しいようですね。

まぁ、ドラマ「プリズン・ブレイク」だって、まるで迷路のようなところを抜けて脱走するんだから大変だったろうけどね。

「プリズン・ブレイク」にレイン・ギャリソンがトゥイーナー役で出演していたのは、第1シーズンと第2シーズンの最初のほうだけだけど、どんな思いで、このドラマを見ていたんでしょうか。

まだまだ刑期は残っていますが、無事に刑期を終えて再起して欲しいです。

プリズン・ブレイク 第1シーズン
プリズン・ブレイク 第1シーズン
DVDコレクターズBOX



↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック