黒鳥と白鳥型ボートが破局

以前(2006年6月)、記事にした事のある『永遠に片思いの白鳥』が、ついに破局を迎えてしまったようです。
画像
ドイツ西部ミュンスターの市立動物園で恋物語がひとつ、終わった。

メスの黒鳥ペトラと白鳥型ボートがついに破局したのだ。

2006年、ペトラは白鳥型ボートに一目惚れし、片時も側を離れなくなり、ちょっとしたニュースになった。

ミュンスター市は、ペトラとボートを引き離さずに、市の動物園で飼うことにした。

しかし動物園関係者によると、この冬、ペトラはこの冬、生きているオスの白鳥と出会い、つがいとなって巣を作っている。

恋人の役目を終えたボートは先日、地元の所有者に返還された。

[ドイツ・ベルリン 2008年03月18日(火) AP]
[ 2008年03月20日(木) 21時50分 ]

ニュース記事


2年越しの恋はついに破局を迎えました。

といっても、片想いだったわけですが。。。

やはり、もの言わないボートとの恋はつらいものがあったようですね。ヾ(;´▽`A``

いまは、『生きているオスの白鳥と出会い、つがいとなって巣を作っている』ようで、新しい愛を大切にしているようです。

この新しい愛を大切にしていってくれるといいですね。(⌒▽⌒)

↓こちらから新しい恋人を追いかける様子が見られます (0分46秒)


でも、ちょっと、前の恋人(?)のことも気になるようです。(笑)


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ひろ
2008年03月21日 08:18
「愛してるって言ったじゃない」
ボートの恨み節が聞こえてきそうです
眠り猫
2008年03月21日 09:18
ひろさん
白鳥型ボートがポツンと漂っている姿には、どこか哀しいものがありますね。
ボートにも、新たな恋が訪れるといいんですけどね。(^^ゞ
眠り猫
2008年03月24日 06:27
上のトラックバック「???????????????」(2008年03月23日)は、タイトルと内容の一部が文字化けしていますが、スパムではありません。

この記事へのトラックバック

  • ???????????????

    Excerpt: ?????????????忻?????? ??4? ???????????? Weblog: ???????????? racked: 2008-03-23 20:44
  • 黒鳥と白鳥型ボートが「復縁」?

    Excerpt: ドイツ西部ミュンスターの市立動物園で恋物語がまたまたひとつ、終わった。 Weblog: つれづれなるままに racked: 2008-03-29 00:21