テレビの後ろからヘビが!

テレビの裏側にはいろんなものが転がってたりしますが、こんなものが転がっていたら・・・

アメリカ・メリーランド州グレンバーニー在住の女性が2008年3月23日(日)、リビングでのんびりテレビを見ていたところ、テレビの後ろから体長約91センチのニシキヘビが現れたという。

騒動があったのは、グリーン・オーチャード・ロードにあるアパート。

女性は、2ヶ月前にこのアパートに引っ越してきたという。

もちろん、ヘビをペットとして飼育していたわけではない。

このため警察は、「前の住民がヘビを放置していったのではないか」と発表している。

見つかったヘビは動物管理局が保護しているが、5日間の内に飼い主が現れなければ、動物保護機関に移送されることになっている。

[アメリカ・メリーランド州グレンバーニー 2008年03月27日(木) AP]
[ 2008年03月29日(土) 11時05分 ]

ニュース記事


どひぇ~~~!!!

ヘビ嫌ーい! ~~~ (/´θ`)/ アーレー

ってことは、この女性は2ヶ月もヘビと一緒に暮らしていたことになるのか。

全然、気が付かなかったのかな。(^_^;)

↓同じヘビでも、こういうのなら良かったのにね。(^.^)
K18ルビー スネークリング ( ヘビ )
K18ルビー スネークリング ( ヘビ )
~開運・金運のお守り~



↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ひろ
2008年03月30日 12:35
餌にならなくてなによりです(笑
眠り猫
2008年03月30日 12:47
ひろさん 
ホントにね。(;´Д`A ```
確か、ニシキヘビって獲物を絞め殺してからゆっくり食事するんだよね。
無事に逃げ出せてホント良かったε('∞'*)フゥー
みさ♪
2008年03月31日 11:02
にしきへびって2ヶ月くらい食べなくても大丈夫なんだよね。暖かくなってお腹すいてきて、出てきたんでしょうね。本当、食べられなくてよかったね。前の住民、罪になるのかな(?_?)
眠り猫
2008年03月31日 11:23
みさ♪りん 
へー、2ヶ月食べなくても生きていられるなんてすごいんだね。(@_@)
前の住人もだけど、管理人とか管理会社の管理もまずかったんじゃないかな。(´Д`ι)アセアセ

この記事へのトラックバック