一度に300点余りを万引き・・・

ここまでくると、もう、プロだね。 ┐( ̄ー ̄)┌フゥ・・・

スーパーの化粧品売り場から1度に300点余りを万引したとして、千葉県警習志野署は2008年4月16日(水)、窃盗容疑で埼玉県三郷市、ベトナム国籍の無職ダオ・ティ・ニヤ容疑者(34)を逮捕した。
ダオ・ティ・ニヤ容疑者は、「知らない」と否認しているという。

調べでは、ダオ容疑者らは2008年4月4日(金)深夜、千葉県習志野市の「イオン津田沼店」化粧品売り場から、口紅や化粧水など324点(計約180万円相当)を盗んだ疑い。

店内の防犯カメラに、ダオ容疑者ら数人が陳列棚下の引き出しにあった商品を段ボール2、3個に入れ、カートで運び出す様子が写っていたといい、同署で仲間の行方を追っている。

【 2008年04月17日(木) 】

ニュース記事

↓イオン津田沼ショッピングセンター
http://www.aeon.jp/sc/tsudanuma/


イオン津田沼ショッピングセンターの営業時間を見ると、化粧品売り場は24時間営業のようです。

ウチの近所には、24時間営業しているスーパーはないので、あまりピンとこないです。
24時間営業しているのは、コンビニくらいなもんで。(汗)

でも、いくら深夜だからっていって、こんなに大胆にやれば、気が付かれないはずがない。

何人仲間がいたのか知らないけど、素直に喋ったほうがいいと思うけどね。


書店経営者が書いた万引き防止の完全対策
書店経営者が書いた万引き防止の完全対策


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック