「ぎゃーーー! 幽霊ーーー!!」

場所は墓地、時間は夜、そして血まみれの女性とくれば・・・ 
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

中国・天津市でタクシー運転手が急ブレーキをかけたところ、女性客の買い物袋に入ったトマトソースの中身が飛び出し、女性の顔にかかってしまった。

中国英字紙チャイナ・デーリー(電子版)によると、2008年4月のある日曜日での夜の出来事。
現場は墓地の近くで、運転手の男は女性を置き去りにしたまま車から降り、姿を消した。

女性は警察に通報。
見つかった運転手は、「女性の顔が血だらけに見えた。幽霊かと思い、逃げてしまった」と白状したという。

【 2008年04月25日(金) 15時53分 】

ニュース記事1
ニュース記事2


いやぁー、、、

勘違いだったのね。

“幽霊の正体見たり枯れ尾花”ってところでしょうか。

しかしまぁ、夜の墓地で血まみれに見えりゃあ、そりゃあ怖いわな。

思わず逃げ出しちゃうのも分かる気がするよ。ヾ(;´▽`A``アセアセ

日本だって、タクシーがからんだ怪談話って結構あるし。

まぁ、日本のは、ふと気が付くと乗せたはずの乗客がいなくなっていて、なぜかシートがぐっしょり濡れていた。ってのが多いけどね。

今度からは、タクシーにお札をつけて安全運転すれば、本物(怖っ!) は乗せずに済むかも。


葬儀屋が教えるココだけの怖い話 ~本当にあった30話!~
葬儀屋が教えるココだけの怖い話 ~本当にあった30話!~


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ひろ
2008年04月26日 07:59
ドリフのコントに出てきそうなお話で・・・

ダミだこりゃ(笑
眠り猫
2008年04月26日 13:27
ひろさん 
運よく、頭の上からタライは落ちてこなかったみたいです。(゚ω゚;A)
あれは痛そうだったなぁ・・・ヽ(´o`;
みさりん♪
2008年04月26日 18:10
怖いと思うと何でも怖いものに見えてしまうから始末が悪いね。墓場の近くでおきざりにされた女性も何事が起きたと思い、怖かったでしょうね。でもトマトソースってそう簡単に顔にかかるかしら??
眠り猫
2008年04月26日 18:30
みさりん♪ 
もしかしたら、トマトソースの入れ物にフタがしてなかったのかも。
でも、そんなにうまいタイミングってあるかしらん(・・?)

この記事へのトラックバック