自動車泥棒を捕まえたのは

イノシシの群れが自動車泥棒の容疑者の逃走を阻止した。

ドイツ北部シュウェリンの警察によると、2008年05月22日(木)に18歳の男がSUV車を盗んで逃走する事件があったが、男は警察の追っ手を振り切れずに車を捨てて山中へと走り去った。

警察は助手席に乗っていた共犯者をすぐに逮捕。

運転していた犯人の男を追跡しようとしたところ、森の中から「助けてくれ!」と叫ぶ声が聞こえてきた。

駆けつけてみると、男は子供を守ろうとするイノシシの群れに囲まれていたという。

その後、警察は男を救出して逮捕した。

ドイツ北部の山間部には野生のイノシシが生息しており、住宅地までやって来て畑を荒らしたりすることもある。

[ドイツ・ベルリン 2008年05月22日(木) AP]
[ 2008年05月24日(土) 11時09分 ]

ニュース記事


(≧∇≦)きゃはは

イノシシが泥棒を捕まえるだなんて前代未聞だ。(゜∇ ゜)

そりゃあ、イノシシに囲まれたら恐いわな。(;^_^A

>住宅地までやって来て畑を荒らしたりすることもある。
ってのは困りものだけど、犯人逮捕に協力したんだから、なんかお礼をしなきゃね。

金一封の代わりに、野菜を山盛りにして贈るってのはどうでしょうかね。

黄楊(ツゲ)木を使用した高級手彫り根付 (猪 イノシシ)
黄楊(ツゲ)木を使用した高級手彫り根付 (猪 イノシシ)


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック