つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS マクドナルドに住み着いためんどり

<<   作成日時 : 2008/06/12 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マクドナルドは居心地が良かった?ヾ(;´▽`A``アセアセ

過去4ヶ月にわたってマクドナルドの目の前で暮らしていたすばしこいニワトリが、ついに新しいすみかに移された。

これまでマクドナルドの顧客たちは、茶色のめんどりを追いかけたり餌を使ったりして捕まえようと試みては失敗してきた。
めんどりは夜の間ドライブスルーの窓口で休むようになっていたが、先週になってついに捕まえられた。

従業員たちはハンバーガーのバンズでめんどりの気をそらし、ようやく捕まえることができた。

支配人のショナ・コーリーさんは、めんどりがドライブスルー近辺に居着きすぎたので追い出す必要が出てきたと語った。
「普通、ニワトリは低木で眠ります」と、コーリーさんは言った。

このめんどりはマクドナルドのメニューに加わることはなく、従業員のひとりの家でペットとして飼われることになった。

めんどりが住み着くようになってから、この店のドライブスルーの顧客はしばしばニワトリに邪魔されながらチキンナゲットをオーダーする順番を待つはめになっていた。

[アメリカ・カリフォルニア州テメキュラ 2008年06月09日(月) AP]
[ 2008年06月11日(水) 01時27分 ]

ニュース記事


そんなに居心地が良かったんでしょうか。

マクドナルドにはチキンナゲットがありますが、友だち(?)が食べられていたっていうのに平気だったんでしょうかね。

下手すれば、自分も食べられてたかも知れなっていうのに。

まぁ、ケンタッキーフライドチキンじゃなかったから、まだ良かったのかもね。

っていうか、飲食店で鳥がうろちょろしているって言うのは、衛生的によろしくない状態だと思うのですが。。。

この間、保健所の手入れがあったら、非常にまずい状態だったろうとおもうけど、何にもなかったんでしょうね。 たぶん。。。
保健所は寝てたんでしょうかね。(-_-;)


30日間マクドナルド生活 〜自分の体で実験してみました。〜
30日間マクドナルド生活 〜自分の体で実験してみました。〜


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きっとさばける人がいないのを見越しても行動だったに違いありません
ひろ
2008/06/13 09:43
なるほど、頭いいなぁ(^.^)
この店のマスコットにすれば人気が出たかもね(⌒▽⌒)b
眠り猫
2008/06/13 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マクドナルドに住み着いためんどり つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる