サプライズな事件(笑)

よく、家族や友人などの誕生日パーティーをこっそり準備して当人を驚かすことを“サプライズ・パーティー”と言いますが、これぞ本当のサプライズな出来事なのかも。(;^_^A

アメリカ・アリゾナ州の地元メディアが2008年7月14日(月)に伝えたところによると、7月11日(金)夜、アリゾナ州のサプライズという町で、警官もビックリなサプライズ事件がおこった。

なんと、ある警官の制服、警察章、パトカーの鍵、財布などが盗まれたのだ。

この警官の制服などはフィットネスクラブのロッカーから盗まれたとのこと。

また警官が運転していたパトカーはその後、フィットネスクラブから離れたショッピングセンターで見つかった。

パトカーには傷一つなかったが、金目の物や車内にあった拳銃は全て奪われたとのことだ。

【 新華社ワシントン(米国): 2008年07月18日(金) 18時48分 】

ニュース記事


へー、サプライズ(surprise = 驚き)っていう町が実在するのか。

それもビックリだな。(笑)

でもって、ロッカー荒らしの被害者が警官っていうのもビックリ。(;^_^A

にしても、トレーニングって、普通は非番の時にやるもんじゃないのかね。

制服がロッカーに入ってたってコトは、仕事をサボってフィットネスクラブに行ってたことになるわな。

ちゃんと、制服を着て仕事していれば、絶対、盗まれることはなかったろうしね。

あ、ってことは、この警官、スッポンポンで被害届だしたのかしらん。

とーーっても笑える光景だな。 きゃはは(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

こんな、サボリ警官はクビにしちまえ!って思うんですがね。(爆)


スレンダーシェイパー チャーミー キティモデル
スレンダーシェイパー チャーミー キティモデル


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック