約30cmの通気口から脱獄した男

世の中にはすごい人間もいるもんだ。(;^_^A

アメリカ・テキサス州ヒューストン市警察当局によると、脱獄犯が先ごろホテルのプールで逮捕された。

この男、ダイエットして刑務所の通気口から脱獄していたという。

警察側によると、この男は殺人・強盗の容疑で起訴されていた。

2008年7月23日(水)に刑務所の中に戻されたという。

男は幅0.3メートル(=30cm)足らずの通気口を通って脱獄した。

元々の体重は72キログラムあったが、脱獄のためダイエットしていたという。

【 新華社ワシントン(米国): 2008年07月26日(土) 15時36分 】

ニュース記事


はぁー・・・ 

すごいなぁ。

いくらダイエットして体重を落としても、骨までは削れないはず。

男の身長や肩幅が記事にはないけど、30cmの幅って、ほぼ肩幅と同じくらいじゃないかなぁ。

よく無事に肩が閊(つか)えなかったものだ。

よくやったよ。

それにしてもサンタさんも真っ青な所業だな。

っていうより、サーカスかも。

だいぶ先だろうけど、無事に出所できたら、サンタさんかサーカスにでも転職するといいかも。(´-ω-`;)ゞポリポリ


プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX
プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX
(初回生産限定)



↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

この記事へのコメント

ひろ
2008年07月27日 10:23
肩幅って女性でも45cmくらいはあったような・・・
肋骨の周囲もどうやって入るのでしょう

レインボーマンは頭蓋骨の入るところならば関節をはずしてニョロニョロ行かれましたけど・・・
眠り猫
2008年07月27日 12:06
ひろさん 
ネコ科の動物だったら、顔が入るところはすり抜けられるようなんですが、人間はねぇ・・・(;^_^A
あと、腰骨も閊(つか)えそうな気もします。
みさりん♪
2008年07月28日 14:35
私はこうしてダイエットに成功し捕まりましたという本を出したら、当たるかな・・・・
あは、無理だね。(^^;
眠り猫
2008年07月28日 17:08
みさりん♪
まぁ、30cm幅の通気口を無事にすり抜けた実績があるから、うまく宣伝すれば売れるかもよヾ(;´▽`A``

この記事へのトラックバック