空港に「娘」を忘れる

忘れ物は数多くありますが、信じられない忘れ物です。。。

イスラエル・テルアビブの空港からパリへ家族旅行に出かけた夫婦が、娘を空港に置き忘れたまま飛び立った。

夏休みの家族旅行に出かけたイスラエルの夫婦が、3歳の娘を空港に置き忘れたままフランスに向け飛び立ってしまう騒ぎがあった。
イスラエル警察が2008年8月4日(月)、明らかにした。

イスラエル警察によると、夫婦はが2008年8月3日(日)、5人の子供を連れてイスラエルのベン・グリオン国際空港からパリ行きのチャーター便に乗り込む予定だったが、時間に遅れて出発直前にゲートに駆け込んだ。
スーツケース18個と免税品はしっかり携行していた。

取り残された3歳の少女は、空港の免税店付近を、1人で母親を捜して泣いて歩いているところを警察官が発見。
航空会社に連絡したが、両親の乗った便はすでに飛び立った後だった。

両親は出発後40分たって客室乗務員から告げられるまで、5人いたはずの子供が4人しかいないことに気付かなかったという。

少女は乗務員に付き添われて次の便でパリに向かい、無事両親と再会した。
警察は夫婦が休暇から戻るのを待って、保護義務違反の疑いで事情を聴く方針。

当日の空港は夏休みの旅行客で大混雑していた。

【 2008年08年06日(水) 14時37分 】

ニュース記事


おいおい・・・ Σ(´Д`;)

大事な我が子を忘れるなよ。

しかも『スーツケース18個と免税品』は忘れずに持っていっただなんて。

てか、スーツケース18個って、、、

そもそも、そんな大量な荷物って信じられない!

いくら、子どもが5人いるからって、そんな量になるかねぇ。。。(呆)

スーツケースだけで部屋が埋まってしまいそうだ。(笑)

ちょっとした迷路が作れるかもね。

心配なのは、忘れられて置き去りにされた3歳の少女のほうだ。

親に見捨てられたと、心の傷にならなければ良いのですが。(;´Д`A ```


TSA搭載ソフトスーツケース大型 (5輪キャスター搭載・ファスナー開閉式)
TSA搭載ソフトスーツケース大型 (5輪キャスター搭載・ファスナー開閉式)
(7日~14日の旅行用に最適)



↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

この記事へのコメント

ひろ
2008年08月08日 08:04
私は飲んだら我を忘れますが、なにか・・・?
眠り猫
2008年08月08日 08:50
ひろさん
そりゃ大変。(^o^;)
早いとこ拾ってこないと、なくしちゃうよ。
(--)/占==3

この記事へのトラックバック