“食べる前に飲む” 噂のダイエット

なんと、“食べる前に飲む” というダイエット方法があるらしい。

もうじき忘年会シーズン=飲み会の日々に加え、年末年始の連休と、この時期は世のダイエッター達にとっても悩みの種。誰しも断われない飲み会の一つや二つはあるだろう。

しかし、そんなダイエッターに心強い武器を発見。

食べる前に飲めば、炭水化物や脂肪・糖質など約2000kcalの吸収をブロック、体内に吸収させることなく、体外へと排出する働きを持つ夢の様なダイエットサプリメントがあるのだ。

もちろん、忘年会シーズンに限らず、昨今は “メタボリックシンドローム(メタボ)” という言葉が蔓延している通り、現代人は不規則な生活も手伝って、その食生活が大きく乱れている。

当然、食事のコントロールは必要だが、過度な規制をすれば、ストレスを溜め込み、その反動で過食を引き起こしてリバウンドをしてしまうなんていう声も聞く。

「食べる前に飲む」ことで、摂取された脂肪や糖質を体内に吸収させることなく体外へと排出できれば、高カロリーな食事も安心して食べれるというもの。

それが、ストロングブロッカーなのだ。

ストロングブロッカーとは、キトサン、白いんげん豆抽出物、ギムネマ、桑の葉、小麦抽出物、サイリウムといった6種類のカロリーブロック成分を含み、アスリートのウェイトコントロールなどにも用いられ、肥満の予防のみならず、便秘の解消にも役立つという。

「食べる前に飲む」。

一番手を付けやすい身近な方法で、年末年始の過食シーズンを乗り切るのはいかがだろうか?

【 2008年10月31日(金) 15時50分 】

ニュース記事

↓フィットネスショップ 公式サイト (音が出ますのでご注意下さい)
http://www.fs-kakuto.com/


なんと、そんな便利なものが出来たのか。

これを飲んでいれば、このポッコリお腹ともおさらばかも。

運動が苦手なもんで、これで痩せられたら嬉しいです

ただ、こういうのにありがちなウソや誇張だとイヤだなぁ。。。


ストロングブロッカー2000
ストロングブロッカー2000


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

この記事へのコメント

ひろ
2008年11月01日 07:48
もっと簡単な方法があります
飲む前後に食べなければ痩せます
間違いありません
眠り猫
2008年11月01日 16:45
うっ、確かに。
でもそれだと、ただの酔っ払いになりそうな気がするんですが。(;^_^A

この記事へのトラックバック