ウェブリブログの新機能 「ブログ気持玉」

ウェブリブログに新しい機能が追加されました。 

ブログ気持玉はブログ記事で感じた印象を「なるほど」「驚いた」「面白い」「ナイス」「ガッツ」「かわいい」の6種類の気持ちから選んでクリックするだけで、気軽に自分の気持を伝えることが出来るようになりました。

画像


記事に貼り付けられたブログ気持玉は気持玉総数が表示され、6種類ある「気持ち」は、数の多い「ブログ気持玉」から順に表示されます。

また、ウェブリブログユーザーの方は、ログインした状態で「ブログ気持玉」をクリックすると、自分のブログへのリンクがついた「ブログ気持玉」がつけられるので、ブロガー同士の交流も簡単に出来るようになります。
リンクがついたブログ気持玉からリンク巡りをすると、素敵なブログにも出会えるかも

今まで、「コメントを書きたいけど、なかなか書込む事ができない。」というアナタ
ブログ気持玉はワンクリックで気持を伝えることができるので、素敵なブログに出会ったらどんどん「ブログ気持玉」をクリックして自分の気持を伝えましょう

【 2008年12月18日(木) 19時29分 】

ニュース記事


なかなか楽しげな機能が追加されましたね

コメントをしてくださる方も、コメントはしないけど読んでいるよという方も、ぜひ、気持玉をポチッとしてくださるととても嬉しいな

絵柄もかわいいね

ウェブリブログ事務局の皆さん、これからも素敵で楽しい機能の開発と追加を楽しみにしています。


↓こちらもポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック