レイプ犯の恐怖

罪を犯してしまったら償わなければいけません。

アメリカ・シアトルで、2人の女性を強姦した犯人が20年の禁固刑を受けたのですが、禁固刑の代わりに死刑にして欲しいと求めているとのことです。

ガルバン・ヘルナンデス(26歳)は2人の女性をレイプして起訴されました。

犯行内容はひどく、首を絞めたり殴ったりしたとされ、20年の禁固刑を言い渡されました。

しかし刑務所に送られるとレイプされてしまうと恐れ、死刑を希望しているというのです。

警察によると、ガルバンは公園にいるホームレスの女性をコンクリートの塊で打ったり、噛み付いたりしたそうで、2度目の犯行のときに、たまたま通りかかった元軍人に押さえ込まれたそうです。

ガルバン・ヘルナンデスは小柄な男性で、間違いなくほかの囚人たちにレイプされるという不安を持っているようです。

そしてレイプされるくらいなら死刑のほうが千倍もましだと伝えているそうです。

レイプ恐怖症でありながら犯行に及んだという身勝手なガルバン容疑者。

被害者は現在もケガの後遺症があるそうです。

実際のアメリカの刑務所が、映画のような洗礼を受けるのかはわかりませんが、少なくとも“恐怖”という報いを受けなくてはならないようです。

【 2009年03月06日(金) 11時56分 】

ニュース記事



まぁ、因果応報、自業自得だね。

被害者の側からしても、この男がレイプされるのは一番の罰だと思うことでしょう。

死刑なんぞにして、楽に死なせるのはもったいない。

アメリカのドラマ「OZ/オズ」では、こんなヤカラはマスコットとしてみんなにかわいがられていたっけな。

これからは、刑務所内でマスコット(性欲のはけ口)として長い刑期を過ごしてくださいな。


Oz: Complete Seasons 1-6 (18pc) (Std Dig) [DVD] [Import]
by Adam Bernstein, Alan Taylor, Alex Zakrzewski, Barbara Kopple, Bob Balaban / Kirk Acevedo, Ernie Hudson, Terry Kinney, Christopher Meloni, Andrea Anders
Hbo Home Video (2006-09-05)
定価: ¥ 24,115


「OZ/オズ」については↓こちらから
http://www.superdramatv.com/line/oz/index.html
覚悟の無いものは覗くことさえ許されない。
それがオズだ。
徹底したリアリズムで刑務所内の現実を描き、生きる意味の本質をあぶりだす衝撃の人間ドラマ。


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング


追記:
第7回 ブログで宝探しキャンペーン
この記事のトップ画像、ブログタイトルの上にある「宝箱」の画像をクリックしてね。
今日のお宝は「銅」ですね。(⌒▽⌒)b
応募は、BIGLOBE会員に限らず、どなたでも参加できます。
宝箱からなにがでるかな? o(^-^)oワクワク
応募期間は、2009年2月19日(木)~ 2009年3月31日(火)までです。
お早めにどうぞ。ヽ(^o^)丿

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック