Googieストリートビューの車に遭遇

車で移動中に、うわさのあの車に出会いました。

車で移動中に、交差点で信号待ちをしていると、横の通りからあのGoogieストリートビュー車がスーッとこちらの方に曲がって来て、びっくりしました。

これがUFOなら、「第一種接近遭遇」と言うのでしょうか。

↓本当にこんなのが屋根に乗っていました。
画像


↓車種はトヨタのプリウスみたいですね。
画像


↓この地図の、矢印おしりのほうから頭の方に向かって通り過ぎて行きました。
画像


この辺りは幹線道路からはやや離れていて、民家が多く建ち並ぶ生活道路なので、まさか、こんなところで出会うとは思いもしませんでした。

たぶんそのうちに、ストリートビューがUPされるのでしょうが、気が付かないうちに写真を撮られた家の人たちは、あまり良い気持ちはしないでしょうね。


ちなみに、自動車が入れないような場所は、特製自転車で撮影しているようです。
↓Google マップのストリートビュー(自転車版) 京都高台寺での撮影風景 (03分45秒)



グーグル活用バイブル
グーグル活用バイブル
~検索、メール、地図…すぐ使える凄ワザ大公開!~



↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング



この記事へのコメント

ひろ
2009年10月21日 08:28
迷わず手を振りながらついていきますな
私なら。。きっと・・・
眠り猫
2009年10月21日 15:02
むかーし、チンドン屋さんの後ろについていって迷子になったことがあります。(笑)

この記事へのトラックバック

  • グーグルストリートビュー

    Excerpt: グーグルストリートビューを使いたいのですが、我が堺市はほとんどの地域が対応していません。少しだけ対応してるとこがあるのですが、全て曇ってる写真で暗いのばっか・・・一応、下記を見ると Weblog: 堺市の賃貸不動産屋で働く、営業マンの日記 racked: 2009-12-03 17:58