神様からバチがあたった!^^;

聖母マリア像

メキシコからアメリカに来た聖母マリア像に、コカイン110kgが隠してあるのが見つかった。 
ニュース記事

メキシコから密輸入したコカインを聖母マリア像の中に隠した疑いで男性2名が木曜日に逮捕された。米麻薬取締局が明らかにした。

逮捕されたのは、メキシコ国籍のピーター・マタイス(52)、ラファエル・セラノ(36)の2人で、ニューヨークやヒューストンでマネーローンダリング、麻薬密輸に関わっていた罪で起訴された。また、彼らの共犯者とみられる他6名もすでに逮捕されており、同様の罪に問われている。

捜査により、ブルックリンの倉庫にあった高さ約1メートルの聖母マリア像の内部から110kgのコカインが発見された。

FBIの捜査官によると、数百万ドルの価値となるコカインの密輸にマリア像が利用されていたという。
米麻薬取締局はメキシコでの捜査を継続するとしている。
この2人の弁護人からのコメントは得られていない。



なんてバチあたりな! (´ ▽`).。o♪♪ウケケ
マリア像に麻薬を隠して、見つからないとでも思ったんだろうかね。(笑)

それにしても、名前がピーター(=ペテロ:ナザレのイエスの弟子)、ラファエル(癒しの天使)というのだから呆れる。
どんなに悪いことをしようとしても、神様と麻薬取締局はお見通しだい! (≧∇≦)キャハハ


↓よろしければクリックお願いします。励みになりますヽ(^o^)丿
人気blogランキング

"神様からバチがあたった!^^;" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント