『スター・トレック』関連のすっぱ抜き報道に激怒したJ. J.エイブラムズ監督

画像

先週4月22日にUPした『 「スター・トレック」 の劇場版・第11作が2008年に公開♪』の続報です。
スター・トレックの新作映画の情報を、すっぱ抜いた報道にエイブラムズ監督が怒りまくっています。 ヾ(。・Д・。A""アセアセ

J.J. エイブラムズ(J.J. Abrams)が『スター・トレック(Star Trek)』シリーズ最新作の監督就任が彼の許可なく報道されたことに怒りを表明している。

『エイリアス(Alias)』や『ミッション・インポッシブル3(M:i:III)』を手がけたエイブラムズはこの時期尚早な報道に怒りを覚えると共に、記事の一部がデタラメだったことに戸惑いを覚えているといい、「報道は我々の了承なしに行われた。僕が『スター・トレック』をプロデュースすること、そして監督をする権利も持っているということが間違ったストーリーの詳細と共に伝えられてしまった」と説明している。

これは先週ヴァラエティが報じた、エイブラムズ監督就任と、ジェイムズ・T・カークとスポックの若き日を中心に描く作品でフィリップ・シーモア・ホフマン(Philip Seymour Hoffman)がドクター役に内定したとの記事に対するもの。

エイブラムズは今後もストーリーに関して詳細には触れないつもりだとしているが、カークやスポックが主役として登場しないことと、同時にオリジナル・シリーズのキャラクターが登場する可能性があることを示唆、「オリジナルのキャストは華やかだからね。僕は彼らが十分活躍できると思っているよ」述べている。
[Female First] 2006/04/26

ニュース記事


これだと、先に報道されたストーリー内容は間違っているけど、エイブラムズ監督が「スター・トレック」の新作映画をプロデュースすること、そして監督をする権利も持っているということは正しい。 というふうに読み取れる。

オリジナル・シリーズのキャストが登場するらしいので、カークやスポックは主役ではないにしろ、脇役として登場する可能性もありそう。 というか、期待している。 (^.^)

次回の新作は、どんなストーリーになるんだろう? 
早く見たいな♪ o(^o^o)(o^o^)o ワクワク


↓よろしければクリックお願いします。励みになりますヽ(^o^)丿
人気blogランキング

"『スター・トレック』関連のすっぱ抜き報道に激怒したJ. J.エイブラムズ監督" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント