マリファナ入りバーガーを出して逮捕 (;^_^A

ハンバーガー クッション
アメリカ・ニューメキシコ州で、マリファナ入りのハンバーガーを客に出していたハンバーガー店の店員が逮捕された。

同州イスレタ警察署の発表によると、8日に同署の警官2名が管内の「バーガーキング」でハンバーガーを注文。
半分まで食べ進んだところで、肉の上にマリファナらしきものが散らされているのに気がついた。

検出キットや病院での検査を経てこれがマリファナと確認され、同店のマネージャーであるジョセフ・レデスマ容疑者(33)と、店員のジャスティン・アルミージョ容疑者(19)、ロバート・ヌッコルス容疑者(21)が逮捕された。
動機などは明らかになっていない。

ニュース記事


バーガーキングって、むかし日本にもあったよね。 いつのまにか撤退したけど。
まだアメリカ本国では存続してたんだね。

マリファナをタバコ状にして煙を吸うだけでもラリるっていうのに、葉っぱをじかに食べたらラリるどころじゃあ、ないんじゃないかね。
身も心も宙に浮きそうになるんじゃないかな。 (;^_^A

このトッピングのせいで、きっと店は繁盛していたんだろうな。 それが動機だったりして。


↓よろしければこちらをポチッとお願いします。
人気blogランキング

"マリファナ入りバーガーを出して逮捕 (;^_^A" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント