ハリー・ポッターの秘密がもれる!

なんと、現在最大の秘密になっているはずの、「ハリー・ポッター」シリーズの一部が洩れてしまった。
ハリー・ポッターと謎のプリンス

「ハリー・ポッター」シリーズ最終章への映画出演が正式に決まったダニエル・ラドクリフ(17)だが、誰もが知りたいストーリーの秘密を暴露してしまった!

最終章の原作「ハリー・ポッター・アンド・ザ・デスリー・ホロウ」は、7月21日に出版が決まっているが、ファンの間では主人公ハリーの死が噂されている。

原作者のJ・K・ローリングさんは物語を明かさないようにしているが、ラドクリフはドイツ版「バニティ・フェア」誌でうっかり、「死ぬ場面はすごく楽しみなんだ」と語ってしまった。

さらにラドクリフは、原作本が予定より2週間早い、7月5日に書店に並ぶ、ともコメントしたそう。

ニュース記事1
ニュース記事2

↓昨年6月に著者が中心的人物の運命を示唆したときの記事
http://nagaraja.at.webry.info/200606/article_27.html


あーあー・・・・・・
こんな重大な秘密を漏らしちゃうなんて、やっぱり、まだ子どもなんだねぇ~。
これって、重大な契約違反なんじゃないのかね。

多分、ラドグリフが「楽しみにしている」という、死ぬ場面はやっぱり、ハリーの死なんだろうな。
他にも死ぬ人がいるんだろうけど、それを指して楽しみとは、普通、言わないだろうからね。

世界中の少年少女を含め、ファンは大ショックだろうな。

今回秘密を漏らしたラドクリフには、契約違反として多額な罰金が請求されるかもね。


ハリー・ポッター・シリーズ
ハリー・ポッター・シリーズ


↓よろしければこちらをポチッとお願いします。
人気blogランキング


追記:
この記事のトップ画像、ブログタイトルの横にある「宝箱」の画像をクリックしてね。
抽選でプレゼントが選べます。
応募は、BIGLOBE会員に限らず、どなたでも参加できます。
応募期間は、2007年3月29日までです。
お早めにどうぞ。

"ハリー・ポッターの秘密がもれる!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント