娘婿に相談された結果・・・

画像
ある男性が娘婿に、“妻が浮気をしているかも”と相談されて調査したところ、ショッキングな事実が判明!

イスラエルの男性が、結婚した娘が不倫している疑いを持ち、探偵を雇って調べさせたところ、娘ではなく、自分の妻が別の男性と密会している事実に直面する出来事があった。
イスラエル紙マーリブが2007年7月22日、報じた。

同紙によると、娘の夫が“自分の妻が不倫をしているのではと疑惑を抱いている”と、相談を受けた男性が、探偵を雇って、娘の後をつけさせたという。

その結果、娘が不倫しているような事実はなく、疑いは晴れたという。

ところが、探偵が撮影した写真に、自分の妻が別の男性と会っているのが写っていたという。

男性は、「娘の結婚を守ると同時に、ほかの男を選ぶ女から自分の身も守ることができた」と話している。

男性の弁護士によると、男性は自分の結婚生活を終わらせるつもりだという。

ロイター通信は、男性の年齢や、妻が写っていた写真の詳細については、伝えていない。
[エルサレム 2007年7月22日 ロイター]

ニュース記事


うわぁ・・・ 
とんだやぶ蛇だぁ! <(°д°;;) >

義父に相談しちゃった娘婿の心境は複雑だろうなぁ・・・

自分が相談しなければ、妻の両親は離婚せずに済んでたんだから。。。

まぁ、今さらしょうがないけどね。 _| ̄|○


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

"娘婿に相談された結果・・・" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント