チャットで恋した相手は・・・

ネットで出会って恋に落ち、結婚までこぎつけるカップルもいますが、使い方によっては不幸にもなるようです。

オンラインのチャットでお互い相手を知らないまま結婚生活のグチを語り合い、恋に落ちたカップルがいました。

しかし、初めてオフラインで合ったときに相手が自分の結婚相手であることが発覚し、離婚に至ったそうです。

Sana Klaricと夫のAdnanはそれぞれ「Sweetie(スゥイーティー(=キャンディー))」、「Prince of Joy(プリンス・オブ・ジョイ)」という名前で結婚生活のグチをお互いに打ち明けあっていたそうです。

そして彼らは、お互い残りの人生を捧げられるソウルメイトだと考えるようになりました。

しかし、オフラインでデートをすることになったせいでお互いの素性がばれてしまい、お互い不誠実だと相手を告発して離婚することに。

Sana氏は「私はいつの間にか恋に落ちていた。 自分と同じように悲惨な結婚生活を過ごしていることは劇的に感じた」と述べ、真実が明らかになったときには裏切られたと感じたそうです。

一方、Adnan氏は「何年も良い言葉をかけてくれなかった妻と素晴らしい文章の書けるSweetieが同一人物だとはまだ信じられない」と述べています。

ニュース記事1
ニュース記事2


まあ、なんと言おうか、似たもの夫婦ということでしょうか。 (´-ω-`;)ゞポリポリ

リアルでもチャットでも恋したお互い同士なんだから、もう少し、お互いを認め合えなかったんでしょうかね。

相手の正体が分からないうちは、認め合えてたと思うのに。 _| ̄|○

出会いのラブ・ストーリー
出会いのラブ・ストーリー


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

"チャットで恋した相手は・・・" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント