「ランボルギーニ・ムルシエラゴ」が公道を時速352kmで爆走!

ランボルギーニ・ムルシエラゴ LP640がアメリカ・アリゾナの高速道路を時速219マイル(時速約352km)で爆走するムービーです。

マフラーからブルーフレイムを出しながら、爆音でとんでもない速さで走っています。

ムービーは、以下から。
3回トライし、3回目に時速約352kmが出ています。

トライしている途中に外からの映像があり、かなりの迫力。
5分くらいありますので、時間があるときにゆっくりどうぞ。

Lamborghini LP640 at 219MPH (05分00秒)


このムービーの最後に「俺の記録を抜いてみろ」みたいなこと言っていますが、もしランボルギーニ・ムルシエラゴ LP640を持っていたり、買うことがあっても決してまねをしないでくださいね。
【2007年11月28日(水) 14時59分】

ニュース記事


すご過ぎ・・・。 ヾ(;´▽`A``アセアセ

かっ飛び自動車っていうと、「ナイトライダー」のK.I.T.T.を連想するんだけど、これは本物のかっ飛びだもんね♪

こんだけ、飛ばしたら気持ち良いだろうなぁ♪(⌒▽⌒)

ところで、夜の高速道路をかっ飛ばしているようだけど、ちゃんと警察の許可を取っているんでしょうか。

前に、イギリスの道路を、バイクで時速283kmもの速度でかっ飛ばした動画をYouTubeにUPした人は、スピード違反で後日、警察に逮捕されちゃってるしね。

この人は大丈夫なんでしょうかねぇ。

まぁ、日本じゃあ、いくら高速道路だとはいえ、こんなには飛ばせないけどね。

ランボルギーニムルシエラゴ 1/12スケール ミニカー
ランボルギーニムルシエラゴ 1/12スケール

↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

"「ランボルギーニ・ムルシエラゴ」が公道を時速352kmで爆走!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント