約30cmの通気口から脱獄した男

世の中にはすごい人間もいるもんだ。(;^_^A

アメリカ・テキサス州ヒューストン市警察当局によると、脱獄犯が先ごろホテルのプールで逮捕された。

この男、ダイエットして刑務所の通気口から脱獄していたという。

警察側によると、この男は殺人・強盗の容疑で起訴されていた。

2008年7月23日(水)に刑務所の中に戻されたという。

男は幅0.3メートル(=30cm)足らずの通気口を通って脱獄した。

元々の体重は72キログラムあったが、脱獄のためダイエットしていたという。

【 新華社ワシントン(米国): 2008年07月26日(土) 15時36分 】

ニュース記事


はぁー・・・ 

すごいなぁ。

いくらダイエットして体重を落としても、骨までは削れないはず。

男の身長や肩幅が記事にはないけど、30cmの幅って、ほぼ肩幅と同じくらいじゃないかなぁ。

よく無事に肩が閊(つか)えなかったものだ。

よくやったよ。

それにしてもサンタさんも真っ青な所業だな。

っていうより、サーカスかも。

だいぶ先だろうけど、無事に出所できたら、サンタさんかサーカスにでも転職するといいかも。(´-ω-`;)ゞポリポリ


プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX
プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX
(初回生産限定)



↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

"約30cmの通気口から脱獄した男" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント