その時父親は・・・

娘の部屋で全裸の少年を発見したら、どうすればいいんでしょう・・・ あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた 

アメリカで、10代の娘の部屋で全裸の少年を見つけた父親(45)が、金属パイプで、娘の彼氏であるこの少年を殴りつける事件があった。

この彼氏、実は1年以上前から、少女の部屋にこっそりと通い続けており、父親はそんな事実はもちろん、娘に彼氏がいることも知らなかったという。

2008年9月11日(木)の朝、娘の部屋から不審な物音が聞こえてきたため、父親がドアを開けたところ、そこには全裸で娘のベッドの上に立っている少年がいた……。

激怒した父親は、金属パイプを振りかざして少年を殴りつけ、玄関から追い払った後に警察に通報した。

少年は頭部を数針縫うケガを負い、病院で治療を受けた。

父親は、子供に対する加重暴行罪で起訴され、10000ドル(約108万円)の保釈金を支払って釈放された。

[アメリカ・フロリダ州デルトナ 2008年09月12日(金) AP]
【 2008年09月14日(日) 】

ニュース記事


いやはや・・・

父親の気持ちはわかるよ。

わかるけど、ちと、やりすぎちゃったねぇ。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

自分だって、同じような場面に出くわしたら、どう反応するかわからないし。。。

それにしても、金属パイプが手近にあるって、なんかすごい。(-_-;)

せいぜい、1・2回、殴ってたたき出すくらいにしていれば、大ごとにならずに済んだのかも。


ティーンのからだ・こころ・愛(上)
ティーンのからだ・こころ・愛(上)

ティーンのからだ・こころ・愛(下)
ティーンのからだ・こころ・愛(下)


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

"その時父親は・・・" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント