女子高生が宝くじで超大当たり

とーってもうらやましいです。

イギリスで、英国人女子高生(18)が700万ポンド(約13億円)の当せん金を獲得したことが明らかになった。

「ユーロミリオンズ」という欧州の宝くじに当せんしたのは、イングランド北部のカンブリア出身のイアンテ・フラガーさん。

フラガーさんは2008年9月30日(火)、BBCに対し、
「来年には法律学を学ぶため大学に進学し、普通の学生生活を送るつもりだ」などと語った。

当せんを知った時に大声を上げて飼い犬が飛び上がったことや、当たりくじを下着や宝石箱などに隠していたことも明らかにしている。

[イギリス・ロンドン 2008年09月30日(火) ロイター]
【 2008年10月01日(水) 】

ニュース記事


うわぁーーー

とーっても、うらやましいです。 (´p`)

13億円もあったら、一生遊んで暮らせるわなぁ。。。

思いもかけない大金を手にした時、人は変わるというけど、この女子高生は真面目に学校に行って、堅実に生きて行きそうな感じだね。

そりゃあ、そのほうが良いに決まってる。

でも・・・ せめて、その100分の1でもいいから、自分も欲しいですぅ・・・。 

これから先、いろんな誘惑がたくさんあるだろうけど、どうか、誘惑に打ち勝って行ってもらいたいですね。


開運 七福神財布
開運 七福神財布
入れておいたら宝くじがあたるかも!?



↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

"女子高生が宝くじで超大当たり" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント